シナプスぶろぐ Feed

2021年1月 8日 (金)

3学期始業式

3学期始業式 3学期始業式 3学期始業式 3学期始業式 3学期始業式

 今日から3学期が始まりました。雪が降る寒い中でしたが、みんな元気に登校する姿が見られました。学年の締めくくりである3学期!子どもたちにとって、楽しく充実した日々になりますように…。

2020年12月 1日 (火)

熊本城見学&城彩苑

熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 熊本城見学&城彩苑 八千代座のあとは熊本城見学でした!
授業で歴史を学んでいる子どもたち。
真剣に話を聞いたり、質問したりしていました。
お昼ご飯を食べた後は、城彩苑でお買い物。
お土産たくさん持ち帰ってきます!

修学旅行が終わるのは寂しいですが…
今から平尾に帰ります!

修学旅行2日目〜八千代座〜

修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目〜八千代座〜 修学旅行2日目、今日も子どもたちは元気です!
2日目のスタートは八千代座でした。
なかなかできない経験をさせて頂き、子どもたちも楽しそうでした。
そして、この後は熊本城へ向かいます!

2020年11月30日 (月)

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした! ごちそうさまでした! 晩御飯美味しくいただきました!
メニューには熊本ラーメンも!
お腹いっぱいになりました!

この後は部屋でゆっくりして
しっかり寝て
明日に備えてほしいと思います!

本日のお宿に到着!

本日のお宿に到着! 本日のお宿に到着! ゆとりろ山鹿に到着し
今子どもたちは温泉にゆっくり浸かっています!
この後は晩御飯!楽しみです!

三井グリーンランド

三井グリーンランド 三井グリーンランド 三井グリーンランド 三井グリーンランド 約3時間半遊び尽くしました!
アトラクションにもたくさん乗れて大満足!

今からゆとりろ山鹿に向かいます!

修学旅行1日目〜昼食〜

修学旅行1日目〜昼食〜 6年生が楽しみにしていた修学旅行。
グリーンランドに到着しました。
その前に腹ごしらえ。
チキンカツカレーをぺろりと食べ
いよいよ今からアトラクション
楽しんできます!
アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

アクセスランキング